スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっこ麺らーめん ラーメン 総合63点 

ぶっこ麺らーめん のご紹介です。
岐阜県多治見市にある有名ラーメン店です。
ぶっこ麺らーめん
寒い中外まで行列だったので期待ができます。店内はほんのり豚骨臭かったが5分くらいしたら慣れたのか臭いが気にならなかった。
つけ麺 普通盛り  650円 を注文!
ぶっこ麺らーめん
面は極太麺でうどんみたいだった。食感もモチモチしてうどんみたいだった。自家製麺で加水率が高く設定している。また他の客は中盛りなどにしている人が多い!太麺でお腹にくるが残さず食べている
ぶっこ麺らーめん
豚骨と魚介のダブル濃厚スープで太麺には絡みやすいスープだ!麺を食べ終わると魚介スープを付け足してくれる。注文は「スープ割り」と言ってください。
みそ豚丼
ぶっこ麺らーめん
シーチキンみたいなみそ豚で美味しい!ランチは御飯と漬物がサービスですが、このみそ豚丼は注文する価値あります

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 63点
30★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ぶっこ麺らーめん 
岐阜県多治見市太平町1-14-1
0572-25-8595
場所はココ
営業時間 
11:00~14:00  18:00~21:00
定休日  月曜日 (月2回連休あり) 
席数  11席 
駐車場 あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。